« 母とそら | トップページ | 浜名湖 »

2009年5月 3日 (日)

兄とそら

今日は、兄がそらのシャンプーを手伝ってくれましたspa

これが、なかなか上手でhappy01
ドライヤーなど、私が思っている所にズバビタっと風をあててくれるし
温度調節もうまくて、スリッカーブラシしてる私の手も熱くないように
常にドライヤーを動かしてくれているので、ほんと完璧shine

私『ドライヤー上手だね〜sign01
兄『あったりまえぢゃんscissors手の動き見てたら
何処に風が欲しいか、だいたい分かるでしょsign02』っと
なかなかのセンスの良さでしたflair

そらも気持ち良さげでしたnote

|

« 母とそら | トップページ | 浜名湖 »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/29597750

この記事へのトラックバック一覧です: 兄とそら:

« 母とそら | トップページ | 浜名湖 »