« まったり | トップページ | CAFEと公園とシャンプー »

2009年5月 9日 (土)

タビィーちゃん

ちょっとそこまでの散歩のつもりが、浅草まで来たよdash

浅草寺は本堂が改修中でしたeye

2009050901

2009050906

2009050904

それにしても本日はsun快晴で気温も高く
そらもバテバテですsweat01

日陰で休憩中…

2009050905

花屋敷を通って、六区から千束の方までfoot

2009050902

2009050903

暑いのに、飲み水ももたないまま来てしまったので
途中でペットボトルの水を買って、手のひらをお皿代わりに
飲ませてあげたけどcoldsweats01指の隙間からこぼれる水の方が
飲んでる量より多いcoldsweats02ペットボトルのふたを使ってみたりするも
お水大好きのそらには、こんなので足りるわけもなく(笑)苦労したよsweat02


帰り道で…
本日のランチ、宇奈ととの『うな重ダブル』を買って帰ろうと
うなぎを待っている私たちshine

2009050907


こちらは吾妻橋(赤い橋)のシンボルsign02
ご存知『アサヒビール本社』ですbeer
ビルの形がビアジョッキになってるの分かりますかeyeshine

2009050908


23番地の前まで帰って来たとき、小さなウェスティに会いましたdog

2009050909

7ヶ月の女の子、タビィーちゃんheart04
数ヶ月前の、そらにそっくりですhappy01

2009050912

ほれっsign01後ろ姿もそっくり(笑)

2009050913

タビィーちゃんは、散歩途中に『そらちゃんですか?』と
声をかけられた事があるそうですhappy02
ほんとに良く似ています(ウリ顔だっdog

2009050911

タビィーちゃん、ご近所さんだったので、お散歩の時にまた会えると良いねnote


散歩でバテたママちゃんでしたが
これから、日本武道館でライブですup

では、そらちゃん留守番よろしくねっhouse

|

« まったり | トップページ | CAFEと公園とシャンプー »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/29686691

この記事へのトラックバック一覧です: タビィーちゃん:

« まったり | トップページ | CAFEと公園とシャンプー »