« メイベルちゃん | トップページ | さくら »

2009年4月19日 (日)

いつもと違う眺め!?

おでかけheart04おでかけ〜heart04

本日の行き先は豊洲だよ〜cardash

いつもは、後部座席に着けているドライブボックスを
助手席に取り付けてみましたflair

2009041901

dog『いつもより良い眺めだよeye

2009041902

dog『ここ、ちょっと日差しが強いですかねぇ』

2009041903

ららぽーとに到着shine
レンタルバギーに乗って、散策&お食事restaurant

2009041904

初めてのバギーは、暴れると思いきやsign02
大人しく乗ってますね(笑)

2009041905

キョロキョロeye
(たくさんのワンちゃんがいるねっhappy01

2009041906

2009041907

dog『おやつや洋服たくさん買って帰るんだよね』

2009041908

…ということで
ジャーキーと、チーズと、服とワンピを買って帰ったよnote
自分の物は何も買ってないなsweat01親ばかだねcoldsweats01

|

« メイベルちゃん | トップページ | さくら »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/29244643

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う眺め!?:

« メイベルちゃん | トップページ | さくら »