« ポチたま | トップページ | いつもと違う眺め!? »

2009年4月18日 (土)

メイベルちゃん

お散歩途中に、可愛いウェスティの女の子メイベルちゃんに会ったよ〜sign03

以前、辰巳の森ドッグランで偶然お会いしたのが初めましてで
今日は、珍しくいつもより少し遠くの桜橋方面へ散歩してるとき、
また偶然の再会となりましたdog

(左:そら 右:メイベルちゃん)

2009041803

明るくて元気で可愛いメイベルちゃんですheart04

2009041805

ご近所さんのウェスティ友達ができて嬉しいなぁnote
また一緒に遊ぼうねっtulip

2009041804


メイベルちゃんと追っかけっこをして遊んで
途中まで一緒に歩いて、バイバイしてから帰る途中
お友達わんこのジュンちゃん(シーズーの男の子)に会いましたflair

ジュンちゃんの家のお庭はとーーーーっても広くて、立派なドッグランの様ですshine
ジュンちゃんママの『中で走って遊んだら?』のお言葉に甘えて
リードを外すと、嬉しくてブンブン走り回るdogそらちゃんsweat01
更に、土や草にスリスリごろごろeye
ジュンちゃん家を後にする頃には…灰色ウェスティになってたよ(笑)

メイベルちゃん、ジュンちゃんに会ってとっても楽しいお散歩になりましたclover
ありがとねっheart04

|

« ポチたま | トップページ | いつもと違う眺め!? »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

この間はどうもです。
また、会えるといいですね。
そらちゃんはちっちゃいので、メイベルのデカさが際立ちますねw

そらちゃんと遊んだあとはゴキゲンでしたよ。
今度はKBAのドックランでも(・´⊇`)b

投稿: メイベル@おやじ | 2009年4月29日 (水) 11時03分

メイベルちゃんのパパさん、こんにちは♪
先日はありがとうございました(^^)/
今度は一緒にドッグランに行きましょうねっ!

メイベルちゃん、とっても可愛くてウエスティらしいですよ!!
そらは会う人だいたい『小さいね〜』と言われます(^^;)
最近、首の回りが段々になって来ましたが…(笑)

投稿: まみ | 2009年4月29日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/29243680

この記事へのトラックバック一覧です: メイベルちゃん:

« ポチたま | トップページ | いつもと違う眺め!? »