« 花びら | トップページ | 木場公園 »

2009年4月11日 (土)

井の頭公園とトムテ♪

井の頭公園に行ったよ〜sign03

2009041101

sunお天気もよくて気温も25〜6℃くらいあり、とっても暑いので
日陰を探して、休憩しながら歩いています。
葉桜でも、たっくさんの宴会の人たちで賑わってましたcherryblossom

2009041102

2009041103

井の頭公園と言えば…スワンボートflair
今日は出動率がハンパないですよeye

2009041104

スワンボート見学中note

2009041105

暑いので休憩ばっかりですsweat02

2009041106

2009041107

2009041108

こちらは涼しげな『お茶の水』です。
きれいなお水が湧き出していますねshine

2009041109

2009041110


14時過ぎには、公園を後にして…
荻窪にあるカフェ" トムテ "へ向かいましたcardash

cafeトムテに着くと、常連わんこチャンのvigoくん(ビーグル)がお迎えしてくれましたheart04
遊び相手を見つけたそらは、大はしゃぎで…店内で追いかけっこが始まりましたcoldsweats01
そらは、とっても逃げ足?が早いのに、スピードコントロールが下手っぴで(笑)
ぉっととととdash椅子の脚にゴツンって感じだったよsmile

15時過ぎには、お友達ウェスティのCOCOちゃんとママさんも合流heart04
半年ぶりの再会となりました。
そらはCOCOちゃんに『遊ぼっdog』っと猛アピールに成功しsign02
vigoくんも一緒に店内大運動会となりましたrun

トムテのママさんに、ご馳走とお水を沢山いただいて、そらも大満足だったよnotenote

その後は、ご近所わんこの大介(柴)くんと
トムテのパパさんと看板わんこ、ウェスティのムックお兄ちゃんにごお挨拶dog

ムックお兄ちゃんのご飯のお肉のお裾分けまで頂いちゃったそらでしたが
少々はしゃぎすぎて、目がしょぼしょぼになってたので
名残惜しかったけど…
わんこちゃん達&パパさん、ママさんにご挨拶をしてお別れとなりましたpaper


もちろん帰りの車中では爆睡ですsleepysleepy

2009041111

house家についてからも…
『ムヒムヒ』っと寝言いいながら、気持ち良さそうに寝てたnote
相当楽しかったんだろうねsign03

2009041112


すっごく楽しかったのにトムテでのcamera写真が…全くなかったweepごめんなさいsweat02

vigoくん、COCOちゃん、ムックお兄ちゃん、大介くん
今日は沢山遊んでくれてありがとうheart02
また遊んでね〜sign03

|

« 花びら | トップページ | 木場公園 »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/29217008

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園とトムテ♪:

« 花びら | トップページ | 木場公園 »