« Dog Wash ZAB | トップページ | 砂丘園芸ドッグラン »

2009年4月26日 (日)

法事

今日は父の三回忌でした。
あれからもう2年の月日が経ったんだなぁ。

朝10時からの法事で、30分ほど過ぎた辺りで
実家の2階の私の部屋にいるdogそらが『ワンワンっ』と吠えはじめましたsweat01
あちゃぁ…。
てか、まだ実家の環境に慣れなくて、話し声とか物音とかに敏感で
吠えたり唸ったり泣いたりしてたし。

奉養中だったけど、しばし抜けて子守りにcoldsweats01
お父さん、ごめんねsweat01

結局、お経が終わるまで子守りcoldsweats02
で、親族の食事の配膳準備をしなければならなかったので
しばし交代してもらって、大忙し。

お客さんは50〜60人ほど来てたかなsign02
親戚やご近所の人が帰って、10数人に落ち着いたときに
そらもみんなの所へ連れて行ったのだけど
ブルブル震えてたdespair色んな音や声が沢山で怖かったんだろうね。

親戚の小学生の男の子が、そらと遊んでくれて
追っかけっこしたりして、だいぶんリラックスできたみたい。
遊んでくれた男の子、名前は『そら君』でしたhappy01

|

« Dog Wash ZAB | トップページ | 砂丘園芸ドッグラン »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/29560291

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« Dog Wash ZAB | トップページ | 砂丘園芸ドッグラン »