« 法事 | トップページ | 母とそら »

2009年4月29日 (水)

砂丘園芸ドッグラン

学生の頃の友達と待ち合わせをして、地元の蚤の市へ行き
川沿い(袋川)のベンチでランチ(買い食い?)をした後
砂丘園芸のドッグランへcardash

一応、会員制のようでしたが、一般利用も出来て
利用料は、1日¥1,000

ドッグランは全部で3つdog
小さめなのと、メイン(かなり広い)と、予備(広い)があり
メインのドッグランへは、受付からゴルフカートみたいなのに乗って
急斜面を2〜3分上ります。

そのカート?バギー?みたいなのの音がブオオオオオオオッと爆音でthunder
そらが大暴れcoldsweats01友達が抱っこしてくれてたんだけど
落っこちちゃいそうなくらいバタバタして、『バウバウ』吠えてたwobbly

ランに入ってからは、最初ビューンビュン走って、水をガブガブ飲んでたけどsweat01
しばらくして皆と(大きなお友達とも、小さなお友達とも)仲良く遊んだり走ったり出来たよdog

2009042901

ドッグランを後にして向かったのは
布勢運動公園にあるケーキ屋カフェの"パンドラの箱"へcakecafe
テラス席もあったので、そらも一緒に寛げましたnote

友達もそらを可愛がってくれたよhappy01
楽しいひとときでしたclover

|

« 法事 | トップページ | 母とそら »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/29565131

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘園芸ドッグラン:

« 法事 | トップページ | 母とそら »