« さくら | トップページ | Dog Wash ZAB »

2009年4月24日 (金)

帰省

4/24(金)〜5/4(月)まで、実家(鳥取)に帰省ですsign01

そらちゃん、初めての長旅&長距離移動cardash心配だぁ…coldsweats01

平日、早朝出発なので、高速はとっても空いていて順調scissors

こちらは富士川SA
(真ん中のいちばん大きいのが、そらの荷物ですsweat01
残念ながら、富士山は雲で隠れてますdown

2009042401

(illyのエスプレッソが飲めるSAはココだけだそうですflair
2009042402

そらは朝から何にも食べないのでsweat01
おやつのジャーキーをあげたら、もの凄い勢いで食べてたよcoldsweats01

スタバで休憩ちぅ。

2009042405

2009042404

一宮PAには、小さな小さなドッグランもあったよsign03

2009042406

夕方5時頃には京都に着いて、お友達と再会happy01
お友達&職場の同僚とdogそらも初のご対面となりましたshine

京都でドッグカフェに立ち寄る予定でしたが
慣れない環境で、そらはご飯が食べれないようで、心配だったので
cardash予定変更…先を急いで、鳥取を目指す事になった。

19時過ぎに加西SA(兵庫県)で休憩の時、
車の中でドッグフードをあげたら完食してくれたので、ようやく安心confident
1時間ちょっと休憩して、実家に着いたのは夜10時clock

朝7時に高速にのって、90分の休憩×4回、到着は夜10時だった。
そらちゃん&自分…よく頑張りました。


が、wobbly
落ち着く間もなく…そらは、母と兄にガルガルッと吠えまくりでcoldsweats02
私の部屋に入った後も、ガルルルガルルルsweat02
物音や話し声にすっごく吠えてましたdown
夜も眠れなかったみたいだな…。

2週間ちかく、実家なのでhouse早く環境に慣れてくれると良いんだけどなぁdog

|

« さくら | トップページ | Dog Wash ZAB »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/29491901

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« さくら | トップページ | Dog Wash ZAB »