« 砂丘園芸ドッグラン | トップページ | 兄とそら »

2009年4月30日 (木)

母とそら

コンビニでお弁当を買って、母とそらと私で公園へ行きましたcardash

公園の芝生に座ってランチタイムrestaurant
コンビニ弁当だけど、外で食べると気持ちいいねnote

ランチの後は、ケーキ屋(パンドラの箱)で兄の誕生日のケーキを買ったよsign03
37歳(独身)の誕生日おめでとうbirthdaypresentshine

ホールケーキにするか?色んな種類を買うか?
で、結局こんな感じになったよsweat01
母と私と兄で、これだけ食べる予定です(笑)

20090430_194656


実家に帰省する前、母は
『犬は嫌いだから連れてこないで』っと言っていたがcoldsweats01
この数日の間に、そらの事が可愛くて好きになったらしく?
ランチに出かける時も、私がそらをハウスに入れると
『そらは連れて行かないのsign02
『食べてる時だけ車で留守番でいいじゃないsign01』とか
スーパーへ行く時も、ホームセンターへ行く時も
母の車の助手席に乗せて出かけてるようになり(笑)
話しかける時も、赤ちゃんに話すように
『そら眠たいの?ねんねしなさい。』っとこんな具合だsweat02
『毛が落ちるからやだわ〜』とか言いながら
せっせとダスキンモップかけてるし、なんだかんだで気に入ってるsmile

ようやく実家にも慣れてきて、吠えなくなってきたし、ひと安心だよheart02

|

« 砂丘園芸ドッグラン | トップページ | 兄とそら »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/29583633

この記事へのトラックバック一覧です: 母とそら:

« 砂丘園芸ドッグラン | トップページ | 兄とそら »