« ご近所散歩♪ | トップページ | 桜満開 »

2009年4月 4日 (土)

そらちゃん HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!

そらchan、今日で1歳になりましたbirthdaypresentshine
お誕生日おめでとうheart04

dog『今日はご馳走ですねdelicious

2009040429

アッという間に完食dog
(小麦アレルギーなのでケーキは食べられないけど、
苺をたくさん食べたよっlovely

2009040404

誕生日のプレゼントは↓こちらscissors
(コットンアレルギーなので服を探すのが大変なのですsweat02

2009040411

ラインストーンが可愛いカラーとリードshineshine

2009040416

午前中はトリムに行き、午後はお台場で遊びましたclover
doghairsalonさぱりしたでしょ〜sign02

2009040418

2009040421

2009040401

2009040402

2009040427

2009040422

ドッグカフェは、わんこで満員cafecake

2009040426_2

交通安全のパレードをしていましたeye
こちらは、1日警察署長の"館ひろし"さんですnote

2009040424

ピーポーくん一家の…見てはいけないところを見てしまいましたcoldsweats01

2009040428

dog『あのね、さっきねearピーポーくんのお顔が取れちゃったんだよ』

2009040413

お家に帰ってからは…
アクアシティのドッグデポで買ったおもちゃで遊んだよheart04

2009040409

2009040407


dog『元気いっぱいで1歳になりました〜sign01体重は5.5キロだよclover

2009040406

|

« ご近所散歩♪ | トップページ | 桜満開 »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、そらちゃん1歳のお誕生日おめでとうnote
いつもそらちゃんの成長ぶりを見てますよ。
アレルギーやら何やらと大変そうではありますが
そらちゃん、立派なウェスになりましたねーribbon
これからもすくすくと育っちゃって下さいな。
COCOがおばあちゃんにならないうちに、また遊びましょうねhappy01shine

投稿: mizs | 2009年4月 8日 (水) 21時18分

mizsさん、こんにちはnote
いつも、そらを見守って頂いてありがとうございますheart04
体は小さいけど、おてんば盛りで
毎日いろんな物を破壊して、楽しそうですcoldsweats01

COCOちゃん、また一緒に遊んでね〜tulip

投稿: まみ | 2009年4月 9日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/28980653

この記事へのトラックバック一覧です: そらちゃん HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!:

« ご近所散歩♪ | トップページ | 桜満開 »