« カフェと昼寝 | トップページ | サッカーとフリスビー! »

2009年3月20日 (金)

春の〜うららの〜隅田川〜♪

午前中、お天気がよければ…
そらとミッドタウンに出かけようと思っていたのですが、予報通りの雨rain
そらちゃんはhouseお留守番で、ママちゃんはbuilding六本木へdash

こちらのお店で、忘れずにdogお土産(ジャーキー&アキレス)を
買って帰りましたhappy01

2009032001


家に帰った頃には、とっても良いお天気にsun
なので、お散歩へdog

隅田川沿いの桜は、まだぜんぜん咲いてませんcherryblossom

2009032003

2009032004

ぼんやりと隅田川を眺めるワンコがいましたeye

2009032005

こちらは、行き交う船の水しぶきを見るのが大好きなワンコちゃん(笑)

2009032006

dog『隅田川いいですねぇheart04

2009032009

dog『さて、帰りますか…』

2009032010

2009032012

2009032011

|

« カフェと昼寝 | トップページ | サッカーとフリスビー! »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/28881687

この記事へのトラックバック一覧です: 春の〜うららの〜隅田川〜♪:

« カフェと昼寝 | トップページ | サッカーとフリスビー! »