« 生後11ヶ月 | トップページ | 週末の散歩は »

2009年3月 5日 (木)

いつもの散歩♪

日常を激写しました(笑)
いらん時にカメラ持って歩くなってcoldsweats01

ま、たまにはコンデジでcamerashine

そらちゃんは、お花には興味なしのご様子sweat02

2009030501

いつも隅田川沿いを歩いていますfoot
↓こちらは吾妻橋ですeye

2009030503

そして…
『行く』と言わなくても、勝手に入って行くカフェgawk
23番地カフェcafe

2009030509

dog『えへっnoteわたし常連さんよーgood

2009030504

お水飲んだ後は…眠くなるsleepy

2009030507

陽だまりで…眠くなるsleepy

2009030505

dog『あ〜〜ほっこりするわぁtulip

2009030511

dog『きんもち良いっすね〜ぇsun

2009030508

dog『もぅhouseお家に帰るのーsign02
(なんか、キツネ顔…smile

2009030510

dog『散歩、短かったですねっsweat02

2009030512

ご飯の後は、またコレでshineshine
dog『好きなんだも〜んheart04

2009030515

2009030517

2009030516

2009030518

2009030519

2009030520

いつまで続くのか…coldsweats01

2009030521


では、またpaper

|

« 生後11ヶ月 | トップページ | 週末の散歩は »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/28582928

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩♪:

« 生後11ヶ月 | トップページ | 週末の散歩は »