« ロッキーと再会 | トップページ | ご近所散歩♪ »

2009年3月29日 (日)

木場公園

いつも行く公園の駐車場が満車だったので、今日は木場公園まで行ったよcardash

初めて行く公園だったので様子が分からなかったけど
とっても広くて奇麗な公園でした。

2009032901

2009032902

2009032903

芝生の広場の端の方に、ドッグランが建設中でした。
3月末完成予定となっていたけど…フェンスもまだ途中までしか覆ってなかったし
とても今月中の完成は無理そうな感じだったsweat01

2009032904

芝生広場で凧をあげているおじさんは地元の有名人らしいですeye

2009032906

dog『凧のおじさん、有名なのsign02

2009032905

dogcherryblossom桜はまだほとんど咲いていませんよsweat02

2009032910

|

« ロッキーと再会 | トップページ | ご近所散歩♪ »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/28978042

この記事へのトラックバック一覧です: 木場公園:

« ロッキーと再会 | トップページ | ご近所散歩♪ »