« サッカーとフリスビー! | トップページ | ウサギまんじゅう »

2009年3月23日 (月)

CLASICOデビュー☆

雨降ったら止めようと思ってたけど…
とってもsun良いお天気になりましたのでhappy01
そらと一緒にcardash表参道へ行ってきましたsign03

アニヴェルセルカフェでランチrestaurantshine

200903231

14時にhairsalonCLASICOへwink
今日は、ワンコ同伴だったのでカットのみですsweat02

お店の方や他のお客さんのお邪魔にならないように、
粗相のないようにcoldsweats01少々心配でしたが
お行儀よく出来て、ママちゃんも安心しましたconfident

というか、スタッフの皆さんに遊んでもらって楽しそうでした(笑)

dog『お兄さん、お姉さん、ありがとぉheart04

200903232

帰る頃になって…店内を散策しはじめた模様coldsweats01

200903234

dog『じゃぁねっpaperまた来るからなっsmile

200903235

お店の外階段を元気よく降りて帰ってゆくdogそらちゃんでしたdash

|

« サッカーとフリスビー! | トップページ | ウサギまんじゅう »

CAFE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/28898114

この記事へのトラックバック一覧です: CLASICOデビュー☆:

« サッカーとフリスビー! | トップページ | ウサギまんじゅう »