« 腕まくら | トップページ | ま〜ったり。 »

2009年2月21日 (土)

初めての海。

ママちゃんは、またしてもヤッてしまいましたcoldsweats02
そうですdown今日もcameraカメラを忘れましたsweat01

cardashここは、お台場です…。
自由の女神がお出迎えshine(写真ないですけどぉgawk
そらは、初めての海ですwave

dog『何かな?この大きなお水はsign02

20090221_153544

dog『飲めるかなっsign02

20090221_153921

柵を覗いたり、下に潜ったりしてeye
海に入っちゃいそうな勢いでしたcoldsweats01

dog『後ろ姿ばっかりデスねぇ』
(すんませんね、へたくそでgawk

20090221_154006

この後、砂浜におりて砂をパクパク食べてましたcoldsweats02

20090221_155941

わんこチャンが沢山いて、一緒にお散歩したり
マリーンハウスのカフェで、わんこチャンと遊んだり…
お天気もよくてsun楽しかったね。
(カメラを忘れないで下さいょdog




近くでD∈∈Nのライブイベントがあったので
帰りに(16時頃かな?)Zeppの裏をcardash走ってみました、さりげに??
…ってかなり徐行運転で、横付けもして、完全に怪しい人でしたねcoldsweats01

秀◯さんらしき人を見ましたが、見間違いのような気もするし…
近くにいるのに、何してんでしょう、私sweat02
フツーにLIVEに行きゃいいぢゃんねcoldsweats01




car帰り道house
そらがゲボゲボしだして大慌てshock
車止めてみると、砂を吐いてましたdown(そりゃぁ吐くでしょsweat02

助手席に乗せると、元気いっぱい即復活dog
世話がやけますconfident

|

« 腕まくら | トップページ | ま〜ったり。 »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/28374152

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海。:

« 腕まくら | トップページ | ま〜ったり。 »