« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

前髪

前髪が・・・
ガックンですgoodみたいな感じに(笑)


200901302

そろそろトリムに行きたいと思いつつ、1週間が経過dash
ボサボサ過ぎて、スッリッカーブラシが通らないcoldsweats01
なんとかせねばwobbly

200901303

20090130_1


こちらはモサモサの前髪で遊んでいる様子smile
前髪モサモサのそらchandog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

白い塊

お菓子を食べていたら…そらに見つかっちゃったeyesweat01

この白い塊がdog
『クンクンcakeくれ〜くれ〜っsign01』っと寄って来たdog


200901291

勢い良すぎて、めっさブレテますねぇdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

新しくなりました♪

ソファーカバーを交換したよっnewshine

たいして代わり映えしないとお思いでしょうがcatface
素材が違うんデスよsign03

前のは皮っぽいの(合皮)で、今回のはポリ100%confident
そらは綿アレルギーなので、素材選びは大切なのです。

このカバーとっても安かったので、不自然なところに縫い目がsweat01
1枚布ぢゃないから激安だったんだね…eye

200901241

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

幸せを呼ぶフクロウ?

シャンプーしたら、なんか今日の仕上がりが…(笑)
まんまる顔のフクロウ系ぢゃないですかsmile

200901187

200901183

200901188

そろそろ寝ますけどsleepyまだ写真とりますかぁsign02

2009011811

ちなみに、この枕代わりになってるのが『そらのスリッパ』ですよねっsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

パッリス。パッリス。

最近、奪われると返してもらえなくなります。
『そら専用』ってのがあるのに、
『ママちゃんのスリッパ』が良いみたいですcatface


dog ママちゃんのスリッパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

み・か・んっ!

『あっeyeみかんだsign03
『ハウスに入ったらくれるかなぁ?』

dog20090111 みかん1dog

『くれ〜くれ〜sign01みかんちょうだ〜いっsign03

dog20090111 みかん2dog

『みかんheart04最高デスshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

ま、まさか!?

どもpaperそらデスdog
毛はボソボソですが、いちおーモデル立ちっすsweat02

20090108_1752

えーっと、何がまさかsign02っと申しますと…

20090108_1759

ほら、コレで分かるかなflair
ピンクのぱんちゅcoldsweats01
前のが気に入ってたのに・・・

ママちゃんが言うには
『パンツのゴムが切れたsign04』とのこと。

文句あるですかぁsign02
早く100均でゴムを買って来なさいな。

20090108_1762

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

今年もよろしく。

2009年、そらちゃん1回目の登場でsign04すっsign03

っと、初っぱななのに、ブールーなご様子coldsweats01
年末から、"女の子"となりまして、おしめ&ぱんちゅの生活となりましたぁdash

そらは生後9ヶ月で、体重は5キロになりました。
(正確には…おしめとパンツの重さを引いて?4.9キロくらいじゃないかなsign02

20090103_1742

20090103_1745

最近、(ヒートのため)お散歩が夜になったので、昼間は暇そうですcatface

20090103_1748

20090103_1744

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009年(^^)

みなさま、明けましておめでとうございますfujishine

皆様の新しい1年がすばらしい年でありますようにsun

そして今年もdogそらちゃん&happy01ママちゃんをよろしくデスheart04

20090101_1739

黒門市場のお魚屋さんのおせちbottle
(そらのご飯はいつも通りのカリカリですdelicious


20090102_1741

そらちゃんの健康を祈って、牛島神社に初詣confident
いつも散歩で来る神社ですdog

『撫で牛』ってのがあって、牛の体を撫でて、
その後自分の体の同じところを撫でると良くなる、と言われているので
よく散歩の途中に立ち寄って、牛さんを触って、
そらのお腹や耳をなでてましたpaper
初詣の時は、『撫で牛』行列ができていて、参拝のみでしたが、
また、散歩のときにでも…dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »