« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

しゃんぷぅ。

今年最後のシャンプーdog
すっきりしましたよshine

20081229_1734

20081229_1735

20081229_1736

20081229_1737

来年は、背中を短くして…ウェスティっぽくするのだっsign03

これで今年は最後かな?
みなさま、良いお年をお迎え下さいhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

みかん、みかん。

みかんの虜(笑)

これ良い匂いがするよ〜dog

あま〜いですよheart04

みかん>お肉>チーズ>ガム…今のところ、みかんが1位みたいだねっ(笑)

20081227_1728

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

もうすぐクリスマス♪

毎年クリスマスの時期になると、某社長さんからお花が届くxmasshine
いつもは鉢植えの詰め合わせ籠が届くのですが
今年は…ポインセチアだけsweat01このご時世ですからdown頂けるだけで十分です。


そらちゃんは…お花には興味ナシcoldsweats01
時々、葉っぱを食べようとする仕草が(笑)

20081216_1724_2

20081216_1722_2

20081216_1726

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

清澄公園

そら同伴でカフェへ行ってきましたrestaurant
初めて行くお店でしたが、お店の方もお客さんも
ワンちゃん大好きの素敵なお店でした。

お店はこちらです⇒ http://www.jolly-job.com/cafe/

そしてお店の近くの清澄公園でsoccerdashボール遊びupup
とにかく楽しそうなdogそら
芝生ダッシュしたり、落ち葉の中をほふく前進したり(笑)
『疲れてるでしょ?休憩すれば?』ってもお構いなしで遊ぶ遊ぶsmile

近いし、また来週も行っちゃおうかなっclover
mobilephone携帯撮りで画像悪いけどsweat01

20081213_122839

20081213_122917

20081213_123137



楽しかった〜〜ぁdog

20081213_123740

20081213_123756

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

箱根(2日目)

箱根の朝は寒いsnow

朝いちの散歩に出かけると、あまりの寒さに
外で用をたしたdogう◯◯の湯気が半端ナイspa(笑)

早めにホテルをチェックアウトして、芦ノ湖へ向かいましたcardash

県立恩賜箱根公園に到着happy01
展望台まで散策…階段がキツイよcoldsweats01

20081207_047701_2

20081207_04781


20081207_04791

20081207_4801


展望台に到着するとfuji見事な富士山&芦ノ湖eyeshine

20081207_1525068577


20081207_04691


20081207_04751


20081207_0484_3

とっても良いお天気でsun楽しくお散歩できたよdog

お昼には箱根を後にし、御殿場の鈴廣でお土産を買い、
少し休憩をして一気に家路へとcardash


20081207_1717



帰宅して少し休んで、その後は恒例の?そらのシャンプータイムsign01
シャンプー終わると、そらは爆睡sleepyもちろん、私も爆睡sleepy


アッと言う間の、楽しい箱根の旅でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

箱根(1日目)

そらちゃん、初めての旅行は 箱根でしたcardash

心配していた道路渋滞もなく、そらの車酔いもなくconfident
休憩も1回のみで午前中に無事に箱根に到着happy01

まずは軽く散策ということで『箱根ガラスの森美術館』へ。
残念ながら、ワンコは入館出来ないということでcoldsweats01
受付で預かりになってしまいました…。

20081206_1707


ざっくりと見て回って、次ぎに行く場所を駐車場でリサーチしていました。
行く前に『わんこも一緒に入れる施設かどうか』を電話で確認mobilephone
どこも、わんこは入れなくて撃沈していたらdown
わんこ連れの旅行をしている方に会い
『星の王子さまミュージアムはワンコも入れて、ドッグランもある』との情報を入手happy02

星の王子さまミュージアムに着いたけれど…わんこは入れないと言われcoldsweats02
でも、テラス席のあるレストランでランチを頂くことに。
しかしとにかく寒くて、速攻退散dash

20081206_04681


ホテルのチェックインには少し早かったけど、すぐに部屋にも入れて、
ドッグランや、わんこのショップもあり、足洗い場やタオルなども充実していて、
一般宿泊客とは別棟になっているし、そらも部屋が気に入ったらしく、まったりdog

ただ…やはり環境がちがうからか
そらは夜中眠れないみたいで、ずーっとゴソゴソとしてて朝をむかえましたthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »