« お嬢の寝顔 | トップページ | 今日も戦っていますっ(笑) »

2008年10月25日 (土)

血液検査

このところ、体をかゆそうにしているので
アレルギー検査をすることになった。
あと、下痢も多いので内蔵の(血液)検査もいっしょに。

内蔵の検査は15分ほどで結果が出て、すべて正常とのことdog

アレルギー検査は、結果が出るまでに10日以上かかるみたいなので
また後日、結果を聞きに行くことに。

日ごとに、かゆそうにしているので、
ハウスダストか?常在菌か?食べ物か?
多分どれかにはアレルギーがあるんだろうなぁ。

とにかく、原因が分かるまでは待つしかないんだよね。
つらそうだから、1日でも早く、原因を知りたいなぁ。

|

« お嬢の寝顔 | トップページ | 今日も戦っていますっ(笑) »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/24899748

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査:

« お嬢の寝顔 | トップページ | 今日も戦っていますっ(笑) »