« 誰でしょう? | トップページ | 生徒犬紹介で! »

2008年9月27日 (土)

らんら〜んっ♪

代々木公園に行ってきましたsun
道中…dogそらが車酔いするという
ハプニングもありながらもclock定刻に到着car


お友達と、そのdog愛娘COCOちゃんとの念願のご対面を果たし
いっしょにドッグランへ。
そらはドッグランデビューですshine

暴走癖が心配でしたが…
何にでも、誰にでも興味を示して、顔も泥んこになるほど
とにかく楽しそうに駆け回ってましたdash


しばらくドッグランで遊んだ後は、
これまた楽しみにしていたカフェへ連れていって頂きましたcafe
(と言うか、押し掛けた…?って感じですがcoldsweats01


常連わんこチャンや、そのパパさんママさんたちが沢山集まって
そらを可愛がってくれて、そしてカフェのママさんには『ごちそう』を頂き
そらも私も感激&楽しい時間でしたnote
みなさん、ありがとうございましたheart04
また、ゆっくりお邪魔させていただきますwink
そして今後もよろしくねsign04dogheart02


後ろ髪を引かれる思いでカフェを後にして、
初めてのトリミングに行きましたhairsalonshine
短くされてサマーカットみたくならないように、まずは様子見がてら?(笑)
『毛先をそろえる程度で、あと邪魔になりそうな部分はスッキリ』みたいなオーダーでsweat01


そらを預けているうちに、house家中を掃除しようと思いflair
掃除機かけて、テーブルや椅子の脚を拭いて、フローリングや、
そらのケージやトイレの周りを拭き掃除paper
ハウスの掃除をしはじめたらtelephoneペットサロンから『終わりました』っとの電話。
『早っっsign02まだ50分しか経ってないのにsign02
ま、あんまり切るところもなかったんだろうねsweat02
シャンプーの時と10分くらいしか変わらなかったcoldsweats01
で、お値段もシャンプー+500円くらいで、とっても安かったですsmile


そんなに見た目は変わってないけど、昼間の泥んこも落ちて、臭いもとれてひと安心です(笑)


そらにとっては、初めての長sign04いお出掛けdog
とっても楽しかったと思うけど、もの凄く疲れたんだろうね。
帰りの車中では、ずいぶん大人しくて、家に帰ってからは
『しゅぅしゅぅ』と寝息をたてながら、気持ち良さそうに寝てましたsleepy


20080927_03711_2



20080927_03721_2



20080927_03731_2



20080927_03751_2



20080927_03791_2



20080927_03801_2



20080927_03841_3



20080927_03871_2



20080927_03891_2



20080927_03911_2



20080927_03931



20080927_14861_2



20080927_14881_2

20080927_03951_2

20080927_03961_2



20080927_15021




COCOちゃん&COCOちゃんママ、ほんとにお世話になりましたnote
そしてトムテのママさん、パパさん、
お店にいらしてたワンコちゃん、そのパパさんママさん
そらを可愛がってくれて、嬉しかったですheart02
また、逢える機会を楽しみにしていますねっclover
ありがとうございましたnote

|

« 誰でしょう? | トップページ | 生徒犬紹介で! »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
ランではそらちゃん、凄く楽しそうに走ってるので
見ていて嬉しい&楽しかったです。
一生懸命COCOに「遊ぼ」って誘ってくれてるのに
つれない態度でゴメンね~。
トムテでは偶然にも大勢揃って賑やかでしたね。
これで面通し(!?)も済んだ事だし
是非皆で一緒に遊びに行きましょうね♪

ラン→カフェ→トリムと強行スケジュールで
流石にお疲れそらちゃん、眠そう。
イイ夢見られたかな?

パパさんもお疲れ様でした。
また近いうちに会いましょう!

投稿: mizs | 2008年9月29日 (月) 21時16分

mizsさん
土曜日はありがとうございました&お疲れさまでしたnote
COCOちゃんとも、ウェスティの絆を感じましたshine
そらも、この顔eye見ての通り、相当疲れたんぢゃないかな(笑)
珍しくcar車の中でも横になってたしsleepy

さて、次の機会までに『呼び戻し』トレーニングしなきゃですねcoldsweats01
スルーされないように・・・(汗)

投稿: まみ | 2008年9月30日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/24092028

この記事へのトラックバック一覧です: らんら〜んっ♪:

« 誰でしょう? | トップページ | 生徒犬紹介で! »