« ささみデビュー(^^) | トップページ | トラぢゃないよ! »

2008年8月 7日 (木)

人はなぜ『お手』と言う?

散歩途中で出会うおばちゃんは必ずこう言う。
『可愛いね〜sign01 お手っっsign03』っと。

coldsweats01そらは…お手はできませんsweat01
っか、教えてませんからpaper
sign04教えた方が良いのかなぁsign02

散歩するようになって、そらを可愛がってくれる人や
わんこFriendsが増えて来ましたheart02(まだウェスティには出会ったことないけど)
ヨーキのももちゃん、Mダックスのキングくん、トイプのもんちゃんdog
そらも楽しいだろうけど、私も楽しい。
まだまだ上手に歩けないけどね。

骨董屋さんのおじさんや、水まきをしてる旅館のおやじさんや、
スポーツバーのお姉さんや、マンションの管理人さんや、掃除のおばちゃん達。
そらを可愛がってくれて嬉しいな〜happy01

|

« ささみデビュー(^^) | トップページ | トラぢゃないよ! »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22858467

この記事へのトラックバック一覧です: 人はなぜ『お手』と言う?:

« ささみデビュー(^^) | トップページ | トラぢゃないよ! »