« 元気がない | トップページ | 食欲がない… »

2008年7月17日 (木)

シャンプぅ。

動物病院に併設されているペットサロンへ。

ワクチン接種して10日間経過。
↑このとき、シャンプーも予約してたのdog
先生には『ごはんが食べられるようになっていれば、シャンプー問題なし』っとhappy01
今朝は、少し残したけど…予定通りspa

30分ほどで『終わりました〜』っとhouse電話がありお迎えに…
ペットサロンも動物病院も、お客さん、患者さんcatdogでごった返してたeye
(なんとなく…患者さんは、みんな夏バテ?って思ったりしてsign02

『そら、おとなしくしてましたかsign02』っと聞くと
トリマーさん他、『大変でしたsign04ぁ、大暴れして、叫んでdash
暴れる元気はあったんかぃ…dog
coldsweats01すんませんsweat01

ご迷惑をかけましたが…スッキリですcatface

20080717_182114_ed

|

« 元気がない | トップページ | 食欲がない… »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22379149

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプぅ。:

« 元気がない | トップページ | 食欲がない… »