« ご機嫌♪ | トップページ | 混合ワクチン(2回目) »

2008年7月 6日 (日)

『すわれッ』

今日のお勉強は『スワレ』でしたdog
鼻先にフードを持っていって引付けて、おしりを着いたら『良しsign01
他には、ハウスの中に入って『まて!』とか、リビングでフリーにさせる練習dash
リビングでは大喜びで、猛ダッシュup
↑椅子や、靴下にカミカミしたら…すかさずトレーナーさんが一喝thunder
新聞紙を棒状に丸めて、ガムテで補強したもので、床をバシーンッimpactと叩くと
そらは『キャイーンsweat02』っと悲鳴をあげ、びびってましたcoldsweats01
噛んではいけないところを噛んだ時は、この方法で辞めさせるようにとのことflair

今日は、訓練士さんに爪を切ってもらったよhairsalon
ずっと気になってたんだよね。
服従訓練が終わるまでは、爪切りやブラッシングは(自分で)しないでと言われていた。
そろそろシャンプーもしたいんだよ…だいぶん香ばしいかほりがしてきたからなぁcoldsweats02

|

« ご機嫌♪ | トップページ | 混合ワクチン(2回目) »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22135471

この記事へのトラックバック一覧です: 『すわれッ』:

« ご機嫌♪ | トップページ | 混合ワクチン(2回目) »