« 歩きましたぁ(・∀・) | トップページ | それ何ですか? »

2008年7月28日 (月)

お中元

今までは、ピギーガムを与えていたけど
そろそろ他のガムもOKscissorsって言われたので色々と用意してみたhappy01
飽きないように、7種類以上用意して
日替わりで(1日30分×2回)与えるのが良いらしい。
そらに、初めてピギーガムをあげた日…2時間くらい吠えて大変だったので
様子を見つつeye今日はアキレス(牛)をハウスに投入(笑)
しばらくは怪しげな姿のアキレスの臭いを嗅いでいたが、
気に入ったみたいで、カプカプがじがじdog
ずーっと噛んでたけど、お時間が来ましたのでclock撤収でsign04すっpaper

たまたま、お中元で頂いたクッキーの缶が…
そらのガムコレクションを入れるのに良さげだったので収めてみましたbleah
どうかなsign02
アキレス、蹄、豚皮、牛皮、ミルクフレーバー、他、曜日ごとに入ってます(笑)

20080728_155318

本来の中身はこちらでしたcafe

20080728_161759

|

« 歩きましたぁ(・∀・) | トップページ | それ何ですか? »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22609149

この記事へのトラックバック一覧です: お中元:

« 歩きましたぁ(・∀・) | トップページ | それ何ですか? »