« 食欲がない… | トップページ | お中元 »

2008年7月27日 (日)

歩きましたぁ(・∀・)

この数日、抱っこ散歩をしてた。
訓練士さんが『そろそろ歩かせましょう!』っと。
まだワクチンが2回しか終わってないので、道路の端っこや
草のあるところはダメだけど…『ま、歩かないと思いますが、どんな感じでも良いので
少しずつ、アスファルトの臭いとか嗅がせてみて下さい』っとのことcoldsweats01

抱っこ散歩をして、マンションまで帰ってから、
マンションの裏の道路にそっと降ろしてみた。
『ほぇsign02』 あっけないほどdogトコトコっと歩いた(笑)
小石をくわえたりしてたが(そんなもの食べずに、家でカリカリを食べなさいcoldsweats01
20メートルくらい歩かせて、帰宅house

mobilephone携帯もcameraカメラも持参してなくて、
決定的瞬間は撮れなかったけどsweat01 お母様は嬉しいですheart04

|

« 食欲がない… | トップページ | お中元 »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22608857

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きましたぁ(・∀・):

« 食欲がない… | トップページ | お中元 »