« タイミングー! | トップページ | 生後90日 »

2008年7月 3日 (木)

トレーニングー!

このタイトルもシリーズ化sign02してきつつ…ないですよね?

さて、今日からしばらく、訓練士さんに来ていただいてトレーニング開始dash
まずはトイレトレーニングと、服従訓練。

『まて!』の練習。
ってことで、首輪をつける事になった。
気になるらしく、首をポリポリしているdog

今までは、ご飯の準備を始めただけで、ぴょんぴょん飛び跳ねて、
ケージに寄かかって後ろ足で立って、大興奮(笑)

でも、トレーナーさんが来たからにはそうは行くまいcoldsweats01
リードをつけて『待て!』っと言われて待てる訳がない…クイッっとリード引っ張る事数回eye
すぐに出来るようになったflair信じられないheart04

犬ってすごいわwobbly

トレーナーさん、優しくて、厳しい。
『子犬なんだから、あんまり厳しくしないでね…』っと思ってしまう。
でも、まだ基本というか、社会化に必要な訓練ばかりなんだよねsweat01

トイレの時とトレーニングの時だけ、ハウスから出して…1日中ハウス生活wobbly
(ご飯もハウスの中で食べてますdog
ストレスで吠えたりとかしないんだろうかsweat02
多分、そらは苦にしてないと思うけど、私の方が時々、
心が折れそうになるわcoldsweats02…なんてな。

20080703_1281

20080703_1283

|

« タイミングー! | トップページ | 生後90日 »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22095664

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングー!:

« タイミングー! | トップページ | 生後90日 »