« シャンプぅ。 | トップページ | 歩きましたぁ(・∀・) »

2008年7月23日 (水)

食欲がない…

元気は良いと思うけど?
なかなか食欲は戻らないねぇweep

ごはんの途中に、トイレサークルに入って、ほんのチョットの用をたし…
得意げに『ご褒美(ビスケット)くれsign04sign01』っとせがむsweat01

↑お母様は、そんなdogそらちゃんの手にはのりませんcatface
ごはん、半分でも食べてくれると良いんだけどねdown

訓練士さんも『ごはんの時はハウスの扉を閉めちゃって下さい』っとcoldsweats01
『食べても食べなくても30分ハウスに入れておいて、30分経過したら片付けて
トイレさせて下さい』とのことflair

動物病院の先生は『贅沢なものを食べさせるのは簡単ですが、
なるべくドッグフード(カリカリ)でsign01』っとrestaurant
みんなが協力して&心配してくれてますhappy01

食欲のないdogそらですが、体重は2.7キロになりましたぁ(生後110日)
今晩、ごはんの前にフィラリアのお薬を食べさせなきゃ…大丈夫かなぁdash

|

« シャンプぅ。 | トップページ | 歩きましたぁ(・∀・) »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

そらたん…食欲無いんだdown
ママから見たら、ちぃとばかし心配よねweep
まーこうも暑いと人間でも落ち気味になるからね。

うちのは…そんなの関係ね〜と言わんばかりにがっついてるわ、相変わらず嬉しさ余って甘噛みするわ…と成長せんよ(苦笑)

そらたんは悪知恵(笑)も付いて来たねsmile

投稿: あっつん | 2008年7月25日 (金) 20時57分

ホントに今、悩んでんよdown
朝は口もつけず、夜も半分以上残してるからねweep

周りの人は『お腹へれば、そのうち食べる』っと言うが
やっぱり心配crying

『この際、(ご褒美用)ビスケットでもなんでも、食べてくれるなら…』っと
仏心が出てしまう私(爆)

さくらチャンも、だいぶん大きくなったんぢゃなぃsign02
散歩も楽しんでるかなsmile

投稿: まみ | 2008年7月26日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22493718

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲がない…:

« シャンプぅ。 | トップページ | 歩きましたぁ(・∀・) »