« あち〜ぃぃ! | トップページ | シャンプぅ。 »

2008年7月15日 (火)

元気がない

12日(土)朝ごはん、残す
13日(日)朝夜ごはん、残す
14日(月)朝ごはん食べない、夜ごはん残す
15日(火)朝ごはん、残す

さすがにこのままではcrying
午前中hospital病院へdash

『そらちゃん、元気ないねthink鼻も乾いてるし、目が虚ろだわsweat02
体温は平熱だったから、熱中症にはなってないらしいけど
『室温を少し下げて、栄養補助食をいつものごはんに混ぜて食べさせてsign01
それでも食べないようなら、注射や点滴をしなきゃいけないとのことweep

子犬が急に食べなくなる時は、お腹に虫がいたり
卵があったりする事もあると聞いていたので、念のため検便もしてもらいました。
こちらは大丈夫のようでした。

午後14時ごろ、少し吐いたcryingごはん食べてないのに・・・。
相当、キツイんだろうな。先生にtelephone電話しようか迷う。
夕方、早めにごはんにして食べなかったら、もう一度、病院に行こう…と決めた。

一日中、ハウスでぐったりしてたけど
夜のごはんは、しっかり食べてくれたので、ひと安心dog

とにかく熱が出ないように、室温だけは要注意sign01

|

« あち〜ぃぃ! | トップページ | シャンプぅ。 »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

そらちゃん、トレーニング頑張ってるなー
ってこそっと見守ってたんだけど
元気なくなっちゃったの?
夏バテかなぁ?
スープとか飲ませてみたらどうだろう?

ウチは避妊手術をするまでは
1年のうち半分位しかちゃんとご飯食べなくて
食べない時期はお腹空いて胃液吐いてるくせに
何あげても食べなかったけど
そらちゃんはどうかなぁ?

少し落ち着いてのUPだろうけど
早く元気一杯のそらちゃんが登場しますように。

投稿: mizs | 2008年7月17日 (木) 21時17分

mizsさん
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
やっぱ、夏バテっぽいです。
病院でもらった補助食品の臭いにつられて
食べるようになってきましたconfident
COCOちゃんも、長い期間そんな時があったんですね。
そらは、毎週hospital病院通いで
常連さんになってしまいましたsweat02
今朝はリビングダッシュを繰り返してたしsweat01
『待て』も出来ないくらい、ごはんにガッツいてたので
かなり復活ですねsign02

投稿: まみ | 2008年7月18日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22364941

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がない:

« あち〜ぃぃ! | トップページ | シャンプぅ。 »