« カウンセリングー! | トップページ | トレーニングー! »

2008年7月 2日 (水)

タイミングー!

そらの体のリズムというか…なんとなく分かってきた気がするsign02
ハウスとトイレの時間を決めて、見守る事数日eye

今までは、漠然と、と言うかsweat01ただ単に、
そらの動きを見てて『あ!トイレしてる!』って感じだったけど、
ハウスから出した後や、ご飯の前後…
このタイミングなんだねflairみたいなの分かったら随分と楽になった。

ずーっとケージに入れていた時は、私もずーっと見ていなければならなかったから
ご飯食べたり、身の回りの事したり、用事したり、留守番させたりも出来なかったけど
今は、動ける時間ってのが分かってるから、ようやく自分の時間を作れるようになった。

とりあえず、少し落ち着いてるかなsign02
でも、またいつ嵐がやってくるやもしれぬsweat02そんな感じcoldsweats01

|

« カウンセリングー! | トップページ | トレーニングー! »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22076032

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングー!:

« カウンセリングー! | トップページ | トレーニングー! »