« それ何ですか? | トップページ | ささみデビュー(^^) »

2008年7月30日 (水)

混合ワクチン(3回目)

動物病院も常連さんになった、そらデスdog
今日は3回目のワクチン接種でしたが…
その前に、治療中の耳を診てもらって、
さらに、最近eye目やにが気になってたのが、なんと結膜炎らしくdown
またまたお薬hospital追加となりましたsweat01

で、いちばん宜しくないのは、以前から書いてますが、食欲がないことweep
『成育が遅い、体重が増えないことが心配』と言われました。
いつものカリカリに補助食品(以前使ったものと同じ)を、
ほんの少し臭い付けで(小さじ1杯くらい)混ぜて食べさせることになりました。

↑おかげで晩ご飯は久しぶりに完食dog
明日もしっかり食べてね〜wink

補助食品(ペースト)は、製氷機で凍らせてキューブ状にして
1食につき、1キューブを解凍して、カリカリに混ぜて食べさせてますdelicious
美味しそうな良いにおいがしますよsign04shine

もうすぐ生後4ヶ月になりますdog体重は2.8キロですsign01
(先週から100グラムしか増えてないですが…sweat02

|

« それ何ですか? | トップページ | ささみデビュー(^^) »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

これでワクチン完了だねっ!
いつか一緒にお散歩したり遊べたらいいな~♪

食の細さには私も悩まされたので
その苦労はとってもよく分かります。
補助食効果が続くといいね。

投稿: mizs | 2008年8月 2日 (土) 21時11分

相変わらず、食べたり食べなかったりです。
散歩は楽しそう&嬉しそうdog
今日は、はじめましてのワンちゃんに出逢って、
フリーズしてましたけど(笑)
COCOちゃんにも早く逢いたいですheart02

投稿: まみ | 2008年8月 3日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/22699700

この記事へのトラックバック一覧です: 混合ワクチン(3回目):

« それ何ですか? | トップページ | ささみデビュー(^^) »