« 半分になった(^^;) | トップページ | お医者さん »

2008年6月18日 (水)

彼女は本気です…

今日のそらは…手に負えないくらい吠えまくりましたsad
優しく笑顔で話しかけても…相当ご機嫌ななめで、
30分以上休まずに吠えて唸ってpout(鳴き声も半端なくデカイしsweat02

さすがに、ご近所からの苦情とかまずいかなぁっと思って、厳しく叱ったら
さらにヒートアップ吠えupup
どぅも、トイレシート向かって吠えてるsign02…謎sign02
正直、私も泣きたいわcrying

抱きかかえると、今度は噛みまくるshockガビーンsweat02

あっflair先日買った新しいオモチャで気を紛らわすかcatface
っと差し出した瞬間shineshineカプッdogheart02
くわえたままピクリとも動かずeye

その後、夢中でくわえ続け…まだ遊ぶかってくらい(笑)


機嫌がなおって、ご飯も完食delicious
夜は急にしおらしくなり、こっちをチラ見しながら、たぬき寝入りをしてたよcoldsweats01

写真は、窮地を救ってくれたペティオさんの『歯磨きおもちゃ』…スバラシイhappy01

20080618_161701

|

« 半分になった(^^;) | トップページ | お医者さん »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

そうそうsign01うちもシートやタオルに向かって
吠えまくる時があったわcoldsweats01
なぜ故に?と言うくらい…(笑)

噛み癖を直すのは、本当に大変でweep
うちもまだ修業中(笑)なんだけど、噛んだ時は
噛んだ度合で鼻っぷしをグッと握るか、ちょっと
オエッsadとなる程度に指を突っ込むとかが
良いらしいのよね。

これから歯の生え変わりもあって、余計に
ムズムズ→噛むが激しくなるのでご注意をsweat01

投稿: あっつん | 2008年6月20日 (金) 16時46分

そっかflairオエッとなる感じね?
それは知らんかったsign01

トイレシート挟んでる枠に、あまりにも吠えるので撤去したら、
シートはすぐグシャグシャになるしさぁ(そりゃそーだっ)

このままではdownまずいから早めに『落ち着いたトイレ環境』を作りたいんだけどねぇsweat02

投稿: まみ | 2008年6月20日 (金) 19時11分

はじめましてnotesmixiの足跡をたどってお邪魔させていただきましたhappy01
うちでも7歳になる♀のウェスティ、"ベッキー"を飼っていますheart04そらちゃんの写真を見ながら「うちのこにもこんな時があったなぁ」と懐かしく思い出しましたconfidentshine
うちのこはよく庭の鳥に向かって吠えてましたcoldsweats01sweat01
今ではずいぶんおとなしくなりましたがup
落ち着くまでは少しかかるかもしれませんが、忍耐強く頑張ってくださいhappy02

投稿: ヱミリー | 2008年6月20日 (金) 22時11分

ヱミリー さん、初めましてtulipこんにちはhappy01
コメントありがとうございますnote

とにかく初めての事ばかりで毎日あたふたしてますdash
ベッキーちゃんdogのことを書いて下さって、心強い感じになりましたscissors
ありがとうございまsign04heart02

お気軽に、こちらへも遊びに来て頂けると嬉しいですwink

投稿: まみ | 2008年6月20日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/21744594

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女は本気です…:

« 半分になった(^^;) | トップページ | お医者さん »