« 初めてのお留守番 | トップページ | 彼女は本気です… »

2008年6月17日 (火)

半分になった(^^;)

20080617img_1201

そらが来た日…ケージはこんな感じだったdog
いわゆる『そら御殿shine

しかし…そらの場合
ハウス⇒トイレ、トイレ⇒ベッドと誤認識coldsweats02
用をたす時は必ずハウスへdash

今のうちに何とかしなければ…flair
1週間経過して、思い切ってハウスを撤収することにしたよshock
んで、ケージの広さも半分にしちゃったsign01

そしたら、当日のうちにトイレで出来るようになったscissors
ほっとひと安心coldsweats01
でも、まだシートをバリバリするのは直らないけどdog気長に…heart04

この写真に写ってる、くまちゃんのオモチャcoldsweats01
カミカミしすぎて、今はもぅアフロヘアになってますけど(笑)

|

« 初めてのお留守番 | トップページ | 彼女は本気です… »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/21710459

この記事へのトラックバック一覧です: 半分になった(^^;):

« 初めてのお留守番 | トップページ | 彼女は本気です… »