« 彼女は本気です… | トップページ | 悲しくなるょ。 »

2008年6月21日 (土)

お医者さん

そらが我が家に来て、2週間house
健康診断してもらおうと、動物病院へdash

優しそうな女医さんが、問診の後、そらを診察台にのせ、色々しらべてました。
この動物病院で飼われていると思われる黒ラブ2匹が、
そらを歓迎してくれて、リラックスしてたよdogheart02

診察が終わって、結果を聴いてdowndown
あまり、良くない症状が1つみつかり…治療&お薬生活を始める事になりました。
お薬を1ヶ月くらい続けると良くなるみたいなので、外にお散歩出られる頃には
良くなっているといいなぁ。

本人(犬)はいたって元気そうで、食欲もあり、走りまわってるsweat01
体重は1.7キロ(生後80日)になりましたhappy01

どこの動物病院に行くか迷ったけど
お医者さんも優しいし、家からも近いし(徒歩3分)
信頼出来る先生で、安心したよ。
っと、いってもホントは不安でいっぱいだけどweep
がんばりまsign04すっgood

|

« 彼女は本気です… | トップページ | 悲しくなるょ。 »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

そらちゃん、どうしちゃったの?
1ヶ月間のお薬生活かぁ。
大変そうだけど、二人三脚(?)で頑張れ~!

良い先生に出会えて良かったね。

投稿: mizs | 2008年6月26日 (木) 20時53分

mizsさん
お耳の病気ですweep少しずつ良くなって来ていますよ〜dog
治療&お薬よりも、吠えたり…日々きかない子になってくのが
心配でsweat02そらにとっても私にもストレスかなぁと思い
カウンセリングをする事になりました。
先は長いですから、今からこんなではsweat01
がんばりまっすnote

投稿: まみ | 2008年6月27日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/21888922

この記事へのトラックバック一覧です: お医者さん:

« 彼女は本気です… | トップページ | 悲しくなるょ。 »