« 体重1000グラムになったの。 | トップページ | ハ〜ナ〜シ〜テ〜! »

2008年6月 7日 (土)

そらちゃんがやって来た!

うちのNew FACEdogそらちゃんですheart04
生後2ヶ月の女の子。体重は1.6キロですtulip

20080608img_1206

今日、ブリーダーさんの所へお迎えに行ってきたよcar
家に向かう途中、体を乗出して楽しそうに景色を眺め
house到着すると、ごはんをガッツガッツむっしゃむしゃ食べましたdelicious

ひと安心と思ったのは束の間…くぅんくーんっと大泣きし、
さらにトイレシーツをバリバリ破りまくってdashありゃりゃ・・・

ようやく今は、疲れたのか、安心したのか?おとなしく眠りについてるよsleepy

これから、ブログも少しずつ更新していくのでよろしくねhappy01
20080608img_1211_2

|

« 体重1000グラムになったの。 | トップページ | ハ〜ナ〜シ〜テ〜! »

そら〜♪」カテゴリの記事

コメント

おぉっと、第1号コメかしらんhappy01

とうとうお迎えしたのね~heart04
(今週末だと思ってたけど、私の思い違いだったか…sweat01

お迎えしてから3日が過ぎて、どうですか?
COCOは私達に懐くまで少し時間を要したけれど
そらちゃんは全く問題なさそうですねー。
なかなかのやんちゃさんぽいしsmile

生後2ヶ月で1.6kgだと、COCOと同じだわ。
そんなに大きくならないのかな?
…ってまだ分かんないか。

そらちゃんの成長が楽しみね。
早く会いたいnote 会わせてね~lovely

投稿: mizs | 2008年6月11日 (水) 00時41分

mizsさん、こんにちは〜happy01

そらは予定より1週間早くお迎えになりましてheart04
初日は、夜泣きでぜんぜん眠らずsweat02
心配しましたが、なんとか夜は眠れる様になってきましたsleepy

今日は食欲がなく、はじめてご飯を残したので、ちょっと心配sweat01

そっか、1.6キロだと小さめなんですね?
姉妹犬の女の子は、1キロないくらいの子もいて…
でも、みんな元気でdog
他の兄姉妹たちも、1日中泣き続けているみたいですcoldsweats01

先輩ママさんのmizsさんには、いろいろ教えて頂きたいですnote
よろしくお願いしますpaper
COCOちゃんにも早く逢いたいですshine

投稿: まみ | 2008年6月11日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049997/21376447

この記事へのトラックバック一覧です: そらちゃんがやって来た!:

« 体重1000グラムになったの。 | トップページ | ハ〜ナ〜シ〜テ〜! »